セルフバックよりも手間なく稼げるおすすめポイントサイト

どうも、よっしーです。

セルフバックを始めてみたいけど、a8.netなどのASPに登録が必要だったり、セルフバックできないサービスもあったりで何か面倒。

でも、副業収入もまだまだ少ないので報酬を手軽に貰いたい。そんな方法はないかと調べている人も多いんじゃないでしょうか。

そこでセルフバック並みに報酬を稼げて、申込みや手続きの手間も簡単なポイントサイトを紹介します

よっしー
アンケートをコツコツこなしていくようなポイントは嫌いなのですが、最近のポイントサイトはもっと便利に使いやすく変わっていました💡

セルフバックのデメリット

セルフバックを始めるまでの準備と報酬を受け取るときの制約や手間が非常に面倒です。

セルフバックできる商品・サービスも限られるので、日々の消費をセルフバックでお得に!というよりは、無理に商品を購入する形になるのも難点です。

  1. ASPに登録するのに審査があるなど、準備に手間がかかるブログを持っていないとASPに登録ができなかったとりとか、銀行口座など普段使わない情報が登録に必要だったり、登録の審査があったりとちょっと面倒です💦
    A8.netにはないけど、もしもアフィリエイトではセルフバックができる商品があるなどで、複数のASPを使い分けることになるとより面倒です。
  2. ASPでは、楽天、Amazonなどの良く使うサービスがセルフバックできないよく使うサイト(Amazon、楽天等)は基本セルフバックできません。
    クレカ登録や証券口座開設が一巡すると、少し続けるのが厳しくなってきます…。
  3. 報酬を受け取るときに様々な制約・手間がかかる一定額以上報酬が貯まると銀行口座に出金できるというパターンが多いのですが、出金手数料で報酬が減ったり、複数ASPを使い分けている場合は、出金まで時間がかかる可能性もあります。

セルフバックをASPでする代わりにポイントサイトを使うメリット

今のポイントサイトを経由して商品を購入したり、クレカ発行をすることで報酬を得ることができます。報酬金額も大手ASPとほぼ同等なので、ポイントサイトを利用することでセルフバックと同じことが手間なくできます。

さらに、報酬となるポイントも現金化したり、PayPayにチャージしたり、dポイントなど他ポイントに交換したりと色々な受け取り方ができるので便利です。

  1. 準備が簡単ASPのようにブログは不要、登録も必要最低限の情報なのでスムーズです。審査もありません。
  2. 楽天やYahooショッピングなどいつも使うショッピングサイトでも報酬が貰える楽天を常に使っている人は多いんじゃないでしょうか。無理に商品を購入しなくても日々の消費でポイントが貰えるようになるので、続けやすいですよね✨
  3. 報酬が貰える商品が豊富感覚的にはなってしまいますが、ポイントサイトには、大手ASPを2-3社組み合わせたぐらいの商品数があります。これが全部報酬が貰えるって凄いですよね。全部報酬対象なので、どれがセルフバック対象化と迷う必要もありません💡
  4. 報酬の受け取り方が便利ポイントサイトでは基本的にポイントが貯まります。現金で銀行口座に出勤するもよし、PayPayにチャージするもよし、楽天ポイントやPontaポイントやdポイントに交換するもよしで、色々な受け取り方がすぐにできるのは大きなメリットです✨

ポイントサイトは大手「モッピー」がお勧め

モッピー、ハピタス、ECナビ、げん玉あたりが有名ですが、モッピーをお勧めします。

  1. 安心
    怪しいイメージのあるポイントサイトですが、モッピーは東証一部上場企業で15年以上の続いている老舗ポイントサイトです。
    会員登録数もなんと800万人以上と凄まじいサービスです。
  2. 商品豊富で高還元
    クレカ発行、証券口座開設はもちろん、楽天市場やYahooショッピングなどでも報酬を貰えるため、セルフバックをしたい人が狙う高額案件もあるし、セルフバックを続けやすい大手ショッピングサイトでも報酬が貰えます。
  3. 報酬の受け取りが便利
    楽天ポイント、JALマイル、Tポイント、dポイント、Pontaポイントなどほとんどのポイントに交換して受け取ることができます。加えて、PayPayへのチャージやAmazonギフト券への交換もできます。
    当然ながら現金化もできますので受け取り方の便利さはかなり高いです💡
  4. スマホで使える
    地味ですが、A8.netやももしアフィリエイトはスマホからWEBブラウザ経由で利用することになりますが、モッピーは専用アプリがあるので使いやすいです。隙間時間で稼ぐこともできるので嬉しいです✨

まとめ

セルフバックを考えている人には、より手間も少なく同等程度の報酬を稼げるポイントサイトの利用をお勧めします。

ポイントサイトは、モッピーが今のところ一番お勧めです。

セルフバックをするために必要な大手ASPを複数社使った場合に匹敵する商品の豊富さと、報酬の水準です。

アプリからサービスが利用できたり、報酬としてもらえるポイントも現金化以外に色々なことに活用できるので利便性も抜群。

ぜひ、検討してもらえればと思います。

よっしー
大手ASPのサイトは玄人向けで非常にシンプルですが、ポイントサイトは物凄く使いやすい・見やすいサイトになってます。初心者でも使いやすいのもポイントサイトのいいところです。

 

副業男子の中の人のTwitterをフォロー!